ライスフォースで綺麗な肌を手に入れました

肌が比較的敏感なため、石油系のものや動物性の原料を使ったスキンケア商品は肌に合わないことがありました。肌が荒れることが嫌で、化粧水をあまり使わずにいたら、皮膚が荒れてしまい、毛穴なども広がったり黒ずんでしまうようになりました。皮膚科のクリニックに受診したら、スキンケアは必要であることや、石油系や動物性原材料を使っていないスキンケア商品なら大丈夫だといわれて、安心の原材料を使っているスキンケア商品を探すようになりました。そして出会ったのがライスフォースでした。

01

ライスフォースは、界面活性剤として石油系の原材料を使っていませんし、動物性の原料を使用していないので安心だと思いました。さらに、無香料で無着色なので、敏感肌の私にはぴったりだと思いました。ライスフォースという名前のとおり、基本成分がお米という天然素材なので、日本人の肌には合うのではないかと思い、期待して使い始めました。ライスフォースの化粧水は、手の平に出してみると少しとろみのある柔らかい感触で、肌になじませるとすっと浸透することが実感でき、表面がさらりとした感触になります。肌に浸透するので、肌が瑞々しくなり、ふっくらした感じを実感することができました。夜、就寝前に使っていますが、朝までしっとりしているので保湿力もあるところが気に入っています。毎日のようにライスフォースを使っているうちに、荒れていた肌の表面が滑らかになり、ふっくらしたことがわかりました。鏡で見てみると、気になっていた鼻の周りの毛穴が綺麗になっており、以前より毛穴が小さく目立たなくなったことがわかりました。ライスフォースを使ったことで肌のターンオーバーがうまくいったようで、顔全体の色も明るくなったように感じました。肌がつるんとしてなめらかなので、化粧をするときにもファンデーションのノリがよくなって満足しています。ライスフォースでキメを整えて、さらに美肌を目指したいです。

ライスフォース 口コミ