フィトリフトを初めて使ってみた感想

fitorihuto

もともとズボラな正確な私は、色々なところのオールインワンジェルを愛用していました。化粧水を塗って乳液を塗って、仕上げに美白クリームを塗って…といったような手間のかかる肌のお手入れは自分には到底できません。しかし手間がかかるお手入れのほうがお肌の状態がよくなるのも事実で、数々のオールインワンジェルを使って来てみたものの、お肌に関して自信は持てずにいました。やはり手間がかからない分効果はそれほどだと感じていました。手間をかけずにもっと肌をきれいにしてくれる商品はないかと探していたところ出会ったのがフィトリフトでした。

まずフィトリフトに惹かれたのが添加物が入っておらず、肌に優しいという点でした。敏感肌の私は少しでも合わない化粧品を使ってしまうと、すぐに肌に赤みが出てしまうので、極力肌に負担をかけないような商品をいつも選んでいました。その点フィトリフトは無香料・無着色で無添加で条件はクリアしていました。

さて実際にフィトリフトを使用してみた感想ですが、自分に合った非常に良い商品だと感じました。印象的だったのはその独特のテクスチャーです。形が崩れても、すぐに自然と張りのあるテクスチャーに戻るので今まで見たことのない特徴でした。そのせいか、実際にお肌につけても、しばらくすると肌がピンと張るのが目に見えてわかりました。特に目じりや細かい皺が目立ちやすいところは効果がてき面でした。そのため化粧下地としても非常に役立っていました。よく肌の皺を伸ばす化粧下地がテレビ通販などで扱われているのを見ますが、皺を伸ばすためだけにそこまでするのもなぁ、と思っていました。しかしフィトリフトですと、これ1つでお風呂上がりの保湿もできて、更に化粧下地としても皺を伸ばす効果をしっかり発揮してくれるので一石二鳥でお得です。

化粧下地以外では、お風呂上がりに化粧水と乳液代わりに使用しています。これ1つで肌が潤ってしっとりするので重宝しています。また日中、肌が乾燥してきたときも少量を肌になじませて使っています。カサカサだった肌がすぐにしっとりして、また肌艶もよくなるのでとても助かっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です