ノアンデを使うようになってから快適に毎日を送れるようになりました

小さいころからワキガが専らのコンプレックスで、コレが原因で色んな事を諦めてきた経緯があります。例えば、学生時代の部活動。本当は、バリバリの運動部に所属したかったのですが、何せワキガがねえ・・。

ハードな運動をすれば、当然のごとく汗をかくわけでして、そこに加えてかなりキツめのワキガが発せられるとなると、チームメイトに嫌がれることも十分に考えられます。もしかすると、変な噂が広まるかもしれません。それよりなにより「他人に迷惑を掛けてはいけないと」小さいころから教え込まれてきた私にとって、自分のワキガを他人に感知させることには、(自分がどうこうよりも)「他人に対して申し訳ない」という気持ちが先行するのでした。

とまあ、このように、他人からするとワキガなんてそんな大した症状じゃないように感じるかもしれませんが、当の本人からすると、何かと考えさせられるわけでして・・。自分を押し殺して日常生活を送らなければならなかったのでした。

が、そんな生活にも終止符を打つことが出来ました。と言いますのも、ノアンデというワキガ対策商品を使い始めたところ、ピタリと症状が治まり、とても快適な毎日を送れるようになったのです。ちなみに、きっかけはネット上に多数投稿されている、ノアンデ 口コミでした(しかもかなりの高評価)。

さて、ノアンデを使い始めてから感じた効果としましては、前述したような消臭効果にとどまりません。どういうことかと言いますと、ワキ汗を抑える効果も実感しているのです。

実は、私は根っからの汗かきで、とりわけワキ汗の量がハンパではありませんでした。夏場は、汗が目立たないような色や素材のTシャツを厳選しなければなりませんでした。それがですよ、ノアンデのおかげで、汗をも抑えられるようになったのですから・・。本当に感謝してもしきれません(28歳にしてやっとコンプレックスから解放されました)。

このように、ノアンデには高い消臭効果と制汗効果が備わっているので、ワキガに悩まされている方にはうってつけの商品だと言えるでしょう。

ノアンデ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です