クリアネオを使ってヒヤヒヤしていた毎日から安心感の毎日に感謝

私がクリアネオを知ったのは、クリアネオの口コミを偶然インタネットで見つけた事がきっかけでした。
まだ小学生の子供が居る私は学校行事などで人の集まる所へ出かける事も多く、夏場などの汗ばむ季節は脇汗の臭いがとても気になっていました。

人から注意された事などはないのですが、自分では汗ばむ季節になると自分の臭いが 気になっていました。

誰からも注意はされないけど、 大人同士の付き合いで、たとえ隣の人から脇汗の臭いが したとしても実際は注意なんてしてくれないと思いますし、 実際中学生の時から付き合いがある私の親友がわきが気味 でしたが直接その友達に注意することは出来ませんでした。
人に体臭の事を注意するなんて、その後の人間関係の事などを 考えると簡単に出来る事ではないと思います。

ある日、学校でお母さん達の集まりがありました。
バザーの準備で教室に集まったお母さん達と手芸品を作る 作業をしたのですが、その時です。ハッキリと自分の 脇汗の臭いを感じたのです。自分の脇汗の臭いを気にしだすと頭の中はその事ばかりになり、そこからは正直ママ友達と何を話のかも覚えてないほどヒヤヒヤしてしまいました。
こんな事ではダメだと家に帰ってから、インターネットで何か良いものはないか?と必死で口コミなどを探しました。
すると私の目にクリアネオ 口コミが飛び込んできました。
クリアネオの愛用者の声をじっくり読んだ私はコレだ!と思いました。

そして、こんなにも私のように臭いに悩んでいる人がいるんだと心強くなりました。

普段から子供がいるので食事などは無添加にこだわっていますが、クリアネオも無添加・無香料で余計なものが入っていないので、それも私を安心させてくれました。

さらには放射性物質の検査も済んでいるとの事、クリアネオには食品並みのこだわりをじました。

使用感の方ですが、もちろん脇汗の臭いが見事に気にならなくなりました。

今ではクリアネオのお陰で、学校行事やママ友たちとの集まりでも脇汗の臭いを気にする事がなくなったので、行事やママ友との集まりを楽しむ余裕も出てきました。
私のように脇汗などの臭いに悩んでいる人は、ぜひクリアネオを使ってみてほしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です