野菜不足解消に「ナチュラルヘルシースタンダード」

毎日の食事で野菜を食べたいなと思っていたんですが、野菜が高い日々が続いていてなかなか食べたい野菜を気軽に購入できるという感じではありませんでした。そこで最初は青汁を飲んでいたのですが、味があまりおいしくなかったので継続できませんでした。そんな時に出会ったのが「ナチュラルヘルシースタンダード」のミネラル酵素スムージーでした。

200種類もの食物酵素とミネラルやビタミンなども配合されているとのことだったので、野菜不足解消だけではなく、美肌にも効果がありそうだなと思ったのですぐに始めてみました。しかもなんといってもフレーバーの種類が豊富で味もおいしかったのが継続できる理由だと思っています。私はアサイーバナナ味を定期購入していますが、時々単品購入で他のフレーバーも購入して楽しんでいます。おかげで飽きることなく毎日飲むことができています。ジュース感覚で飲むことができるのが良いところだなと思いました。実際に私はスムージーを飲んだ時においしいなということしか感じたことがなく、しかも便秘がちだったおなかも毎日すっきりするようになったのがうれしいです。

初めて届いた時にシェイカーも届いていたのですぐに作ることができたのも良いと思いました。3回目にはいろんなアレンジをすることができるレシピブックが届いたのでさらにいろんな方法で楽しめるようになりました。実は以前は自分でスムージーを作っていたのですが、作る手間がかかるし、作る時のマシンの音がけっこううるさかったので朝早い時間帯に作ることができなかったので困っていました。でもこれなら溶かすだけですぐに作ることができるので好きな時間帯に作れるのが良いなと感じています。

基本的には朝に飲んでいるのですが、食べ過ぎた翌日には夜に置き換え食代わりとして飲むようにしています。カロリーの調整もしやすいのでダイエットにもぴったりです。ちなみに私は便秘が解消されるようになったので自然と体重も少しずつ痩せました。これからも継続しようと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です