アラフォー目前主婦!敏感肌だからホワイトヴェール!

30代も後半、40代まであと少しですが、ますます日焼けが怖くなってきました。
一年中UVカットをしているのですが、そのための日焼け止め選びが困りモノです。
そもそも敏感肌なため、肌に合う日焼け止めがなかなかないのです。
敏感肌にも優しい日焼け止めというと、UVカットの効果が弱くて、イマイチ。
そんな時にホワイトヴェール 口コミをネットで見ました。
最初はまさか日焼け止めを飲めるなんて!と混乱したくらいです。
サプリメントを飲むだけでいいなんて、便利すぎます。
でも一体なんでサプリメントで日焼け止めの効果があるのか?と疑り深い私は、ホワイトヴェールについて調べてみました。
何が日焼け止めになるかというと、天然ポリフェノールにその効果がある、ということなんです。
ポリフェノールといえば、ワインやチョコレートに含まれ抗酸化作用があると人気の成分ですが、ホワイトヴェールにはシトラスとローズマリーから抽出されたポリフェノールが含まれているそうなんです。
天然の食物の成分なら、安心して飲める!と思いました。
やはり、飲める日焼け止めなんて、こんなに簡単に綺麗になれるものは試してみない手はありません。
飲んですぐには効果は感じられなかったのですが、1カ月すると、肌荒れが減ってきたことに気がつきました。
ホワイトヴェールには、ビタミンやミネラルといった美容成分がたっぷり入っているようで、その作用が先に感じられたようです。
そして飲み始めて2カ月過ぎた辺り、子どもと公園に出た時のことです。薄曇りだと思い、日焼けよけグッズを持たずに出かけてしまったのですが、太陽が出てきて快晴になってしまいました。
しまった!と思ったのですが、帰宅後いつも真っ赤になる肌が、そんなに黒くならずに落ち着いたのです。
塗る日焼け止めや美白化粧水だとどうしても肌の相性がありますが、飲む日焼け止めなら、そういった心配もなく肌を守れます。
日焼け止めは飲んでしまうのが一番手っ取り早いな、と実感しています。

ホワイトヴェール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です