ジェイドブランで瑞々しい素肌に

30代に入った頃から、吹き出物ができてもなかなか解消されなくなり、急にシミやシワも気になり始めました。日差しを浴びやすい季節にはくすみも目立つようになり、毛穴も綺麗ではありません。これらの症状はターンオーバーが遅れることにより引き起こされるそうですが、私の場合にはそれにプラスして肌のバリア機能が低下しているのか敏感肌になってしまいました。何とか肌トラブルを改善して以前の状態を取り戻したいと思い、ジェイドブランを使うことにしました。

このジェイドブランはターンオーバーの周期が正常になるように働きかけるタイプですので、私のように衰えが気になる人には最適です。しかも、肌タイプを選びませんので、敏感肌で悩んでいる時でも安心して使えます。これらのことが決め手となり、しばらくはこのジェイドブランでがんばってケアを行ってみることにしました。

成分をチェックしてみて気になったのがビタミンC誘導体です。ビタミンC誘導体には優れた美白作用がありますが、肌の弱っている人には刺激が強いとも言われています。ですから、どの程度の刺激があるのか実際に使ってみるまで不安がありました。

しかし、肌に塗っても特にヒリヒリしたり痒くなったりなどのトラブルはなく、吹き出物の赤みが短期間で改善されました。一ヶ月程度経過すると毛穴が少しずつ閉じてきて、キメの整った肌へと変わっていきました。これだけでも十分に満足のいく結果なのですが、その上くすみが解消されて肌の潤いが蘇り始めました。

それまでは何をしてももっちりとした肌質にはならなかったのに、ジェイドブランを使い始めて二ヵ月後には弾力のある肌が蘇っていました。おそらくターンオーバーが正常化されて瑞々しい細胞が増えたことによる結果だと思うのですが、肌トラブルも同時に解消されて若々しい素肌になれましたので非常に満足のいく結果が得られました。肌をこれからも若々しく保つために、今後も使っていきたいです。

ジェイドブラン 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です